渡辺直美たっての希望で「最強牛タンNo.1決定戦」が開催!

公開:

7月14日に放送、及び民放公式テレビ配信サービス「TVer」にて無料リアルタイム配信される『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系、毎週木曜22:00~)には、ニューヨークから一時帰国した渡辺直美が、大親友の先輩・向井慧パンサー)と、後輩芸人のスパイク松浦志穂小川暖奈)とともに出演する。

3人は、MCの櫻井翔有吉弘行がスタジオから飛び出し、豪華な一軒家で、スタッフはなるべく介入しない芸能人だけの空間で自然体なトークや企画を展開していく人気コーナー「夜会ハウス」に出演。準会員の児嶋一哉アンジャッシュ)と池田美優も参加する。

渡辺は、3人の関係性や、ニューヨークの物価事情、トレンドを語る。さらに普段歩きまわっているというニューヨークのリアル散歩コースをテレビ初公開! よく立ち寄る飲食店で出会った超有名人の話も披露する。また、渡辺が通うショップの店員を直撃。爆買いする彼女の買い物の様子などニューヨークでの私生活があらわに。

そして、渡辺たっての希望で持ち込み企画を実施。渡辺が思う最強牛タンをはじめ、櫻井・有吉も含めた全員で“イチ押し最強牛タン”を持ち寄る、「最強牛タンNo.1決定戦」を開催! 櫻井の同級生、フォーリンデブはっしーがチョイスした極上牛タンをはじめ、続々と名店の牛タンが紹介される。果たして渡辺が選ぶNo.1の牛タンとは!?

なお前回の放送には有村架純が出演し、通販マニア・有村オススメのネットショッピングで買った物ベスト3を紹介した。

PICK UP