TVerで日向坂46ドキュメンタリー映画『希望と絶望』関連番組を無料配信中!

公開:
TVerで日向坂46ドキュメンタリー映画『希望と絶望』関連番組を無料配信中!

日向坂46のドキュメンタリー映画第2弾『希望と絶望』の公開を記念して、7月4日にTBSで放送された『日向坂46映画直前!おひさま座談会』と、過去にCS放送TBSチャンネル1で放送された『セルフ Documentary of 日向坂46』の第1回〜第6回を、民放公式テレビ配信サービス「TVer」で7月31日(日)まで無料配信中! この機会に、チェックしてみては?

日向坂46ドキュメンタリー映画『希望と絶望』公開直前! おひさま座談会

7月8日公開、日向坂46ドキュメンタリー映画『希望と絶望』の見どころを、各界の日向坂46ファン(通称:おひさま)が語り合う“おひさま座談会”を開催! 自他ともに認める“おひさま”の宮川一朗太佐藤寿人AKIHOどきどきキャンプ佐藤満春が一足先に映画を鑑賞し、心に刺さった場面や注目のメンバーなどを熱量たっぷりに発表する。さらに、4人それぞれが今作のキャッチコピーを考案。竹中優介監督への質問タイムでは、撮影の裏側エピソードが明らかに!?

セルフ Documentary of 日向坂46 #1 佐々木久美高本彩花東村芽依

“仕事でも休みでも一番一緒にいる”という佐々木久美、高本彩花、東村芽依が登場。メンバー同士ならではの距離感で、互いの本音に迫る。高本が考える、日向坂46シングルデビュー前と後での意識の違いとは。佐々木は“キャプテン”という役割に見出した存在理由を、涙ながらに語る。東村は自分の魅力を分析!? 仲良し3人による笑いと涙があふれる本音インタビュー。また、過去から最新の密着映像を通して、彼女たちの歩んだ道のりと現在の心境も映し出す。

#2 潮紗理菜高瀬愛奈宮田愛萌

1期生の潮紗理菜、高瀬愛奈、2期生の宮田愛萌が登場。潮が2期生に伝えたい感謝の言葉とは。高瀬は卒業した“親友”柿崎芽実にエールを送る。宮田は加入後に直面した苦悩を初告白。さらに、グループの代名詞“ハッピーオーラ”や、成長するために必要なものとは。日向坂46のため、自分自身のため、3人が時間を忘れて真剣に語り合う。

#3 金村美玖小坂菜緒上村ひなの

2期生の金村美玖、小坂菜緒、3期生の上村ひなのが登場。いつも家族に支えられているという金村が、涙ながらに感謝の気持ちを語る。「自分はアイドルに向いていない」と断言する上村の“芯の通った考え方”とは。日向坂46のシングル曲で3作連続のセンターを務める小坂は、デビュー時の苦悩を初告白。それぞれが今まで言えなかったことを伝え合い、絆が深まる1時間だ。

#4 富田鈴花松田好花渡邉美穂

2期生の富田鈴花、松田好花、渡邉美穂が登場。「思い出すだけで泣けてくる」と松田が語る、人生最大の挫折とは。明るいキャラクターでバラエティ番組でも活躍する富田は、意外な過去を告白。日向坂46加入直後から注目を浴びることの多かった渡邉は、胸に秘めていた思いを吐露する。最新の密着映像も交え、3人の知られざる素顔に迫る。

#5 加藤史帆齊藤京子佐々木美玲

1期生の加藤史帆、齊藤京子、佐々木美玲が登場。2期生加入が発表された時の気持ちを、佐々木が素直な言葉で告白する。齊藤が今まで誰にも話したことのなかった悩みとは。また、アイドルとしての苦悩や覚悟を、加藤が涙ながらに語る。1期生としてグループを支え続けてきた3人だからこそ言い合えた心の内を、密着映像と合わせて公開。

#6 河田陽菜丹生明里濱岸ひより

2期生の河田陽菜、丹生明里、濱岸ひよりが登場。日向坂46の“愛されキャラ”河田が思う本当の自分とは。明るい笑顔が印象的な丹生の意外な一面が明らかに。そして、約半年の休業をへて活動復帰した濱岸の目には涙が……。さまざまな困難を乗り越えて成長する彼女たちの軌跡をたどる。

PICK UP