Snow Man、SMAPらの名曲で「ハモリ我慢カラオケ」に挑戦!

公開:

Snow Man岩本照深澤辰哉渡辺翔太目黒蓮が、7月12日に放送、及び民放公式テレビ配信サービス「TVer」にて無料リアルタイム配信される『バナナサンド』(TBS系、毎週月曜20:00~ ※この日は19:00~)SPに出演する。

MCのバナナマン設楽統日村勇紀)とサンドウィッチマン伊達みきお富澤たけし)が旬なゲストをとことん楽しませ、テンションを爆上げするトークバラエティ。

目黒蓮、深澤辰哉、岩本照
目黒蓮、深澤辰哉、岩本照

Snow Manは番組の好評企画「ハモリ我慢カラオケ」に参戦。プライドをかけてメインボーカルの渡辺がSMAPの「夜空ノムコウ」&「がんばりましょう」で、深澤がタッキー&翼の「夢物語」でハモリ我慢に挑戦する。事務所の大先輩&副社長の絶対に間違えるわけにはいかない名曲が、石丸幹二率いるハモリ隊の強力なコーラスにつられ爆笑の“迷曲”に! 現役アイドルのあまりの醜態にMC陣も「オンエアして大丈夫?」と困惑してしまう。

目黒蓮、渡辺翔太、日村勇紀、深澤辰哉、岩本照
目黒蓮、渡辺翔太、日村勇紀、深澤辰哉、岩本照

また、「最後にカメラに映るのは誰だ選手権」では、一度見たダンスは踊れてしまう日村が、Snow Manと新曲ダンスでコラボする。抜群の存在感と表情でカメラマンを惹きつける日村に一緒に踊るSnow Manが嫉妬する場面も!?

なお前回の放送では、伊達がサラリーマン時代に住んでいた第二の故郷・福島でロケを敢行。「食と健康」をテーマにした爆上げスポットを訪れた。

画像ギャラリー

PICK UP