中島知子にAマッソがクレーム!?

公開:

中島知子が、7月9日に放送、及び民放公式テレビ配信サービス「TVer」にて無料リアルタイム配信される『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系、毎週土曜23:10~)に出演する(※TVerでの見逃し配信はありません)。

同番組は笑いの神に挑む芸人たちが集結し、お笑い向上長・明石家さんまと共にお笑い界のネクストステージを目指して英知を結集させる“笑撃”番組。

“バック・トゥ・ザ・芸人SP”と題し、3週にわたり各時代を彩ったゲスト芸人が招かれる企画の第2弾。今回は平成を彩った女性芸人として中島、まちゃまちゃアンゴラ村長にゃんこスター)の3人が出演する。拍手とともにどよめきが起こる中、姿を現した中島にスタジオメンバーの視線もくぎ付けに。

アンゴラ村長、まちゃまちゃ
アンゴラ村長、まちゃまちゃ

そんな中、全ての声を代弁する形でAマッソ加納村上)からストレートなクレームが。まさかの質問タイム突入で、過去の真実が明らかになる。

トークゲストとして出演するのは、飯尾和樹ずん)、Aマッソ、河本準一次長課長)、モグライダー芝大輔ともしげ)、陣内智則ナイツ土屋伸之塙宣之)、ヒコロヒー蛍原徹堀内健ネプチューン)。ノンストップで回り続けるカメラの前で、予測不能のトーク展開。すべては“笑い”のため……。ハラハラドキドキのトークは見逃せない。

PICK UP