町田啓太らの素顔を公開『テッパチ!』のメイキング映像『ウラッパチ!』配信

公開:
町田啓太らの素顔を公開『テッパチ!』のメイキング映像『ウラッパチ!』配信

7月6日からスタートする町田啓太主演の水10ドラマ『テッパチ!』のメイキング映像『ウラッパチ!』(フジテレビ系、毎週水曜22:00~)が、フジテレビが運営する動画配信サービスFODにて、初回放送直後から配信される。

陸上自衛隊を舞台に青年たちの成長と熱き思いを描いた完全オリジナル企画。未熟な若者たちが、現実の厳しさ、夢や希望、友情や恋愛、汗と涙……など、日々壁にぶつかりながら、「誰かのために命をかけられるのか」「自分がやりたい本当のこととは……」と悩みながらも奮闘していく。また、リアリティを追求するべく、防衛省による全面協力のもと、車両やヘリコプターなども実際に陸上自衛隊で使われている機材を使用することで実現できる迫力満載のダイナミックな映像は必見となっている。

主人公・国生宙(こくしょう・ひろし)を演じる町田と、宙の自衛官候補生の仲間・馬場良成(ばば・よしなり)を演じる佐野勇斗のイケメンコンビの共演が早くも話題となっている本作。さらに主要キャストとして、北村一輝佐藤寛太時任勇気一ノ瀬颯坂口涼太郎池田永吉藤岡真威人工藤阿須加桐山漣久保田悠来結木滉星水沢林太郎ら、総勢14名もの個性あふれるイケメン俳優陣の出演が決定し、放送前からSNS上でも大きな反響を呼んでいる。また、これらの自衛官候補生や自衛官たちにとってマドンナ的存在のヒロイン・教官の桜間冬美役には白石麻衣が決定、男だらけのドラマにまさに紅一点の最強美女教官として花を添える。

このドラマの現場に密着したメイキング映像『ウラッパチ!』の第1弾「ウラッパチ!キャスト紹介編」が、初回放送直後より配信スタート。主演の町田をはじめとするメインキャストたちそれぞれのキャラクターがわかる独占インタビューや、ドラマでは見ることのできない素顔、撮影現場の裏側などをたっぷりと紹介する。さらに、ドラマの中盤、終盤に向けて、より撮影が進んだ現場の雰囲気やキャストたちの変化、第二部から出演するキャストの紹介など、第2弾、第3弾も予定している。

画像ギャラリー

PICK UP