花江夏樹と小野賢章は“週8”で会う仲良し!梶裕貴「連れてってよ!」と嫉妬

公開:
花江夏樹と小野賢章は“週8”で会う仲良し!梶裕貴「連れてってよ!」と嫉妬
「しゃべくり007」を見る

7月4日に放送された『しゃべくり007』(日本テレビ系、毎週月曜21:00~)に梶裕貴小野賢章花江夏樹が出演。日本を代表する人気アニメや有名映画の吹き替えを担当する人気声優の3人がバラエティ番組で初共演を果たし、SNS上では「この3人が揃うのは貴重!」との声があがっていた。

上田晋也くりぃむしちゅー)が3人に対し「プライベートでの繋がりはあるんですか?」と質問すると、花江は「賢章さんとは週8ぐらいで会います」と回答。これには上田も「1日に間を置いて2回会ったりするの?」と驚き、「何をしてるんですか?」と聞くと、花江は「お互いサウナすごい好きなんで、一緒に行ったりするんです」と答える。

すると、同じくサウナ好きの原田泰造ネプチューン)が、「どこ行かれるんですか?」と質問。花江は行きつけのサウナを紹介した上で、「泰造さんサウナお好きで、番組とかもやってらっしゃるじゃないですか。だから行くサウナ、行くサウナに泰造さんのサインが飾ってあったりするんです。なんとか泰造さんがまだ行っていないサウナに行こうと探し求めてるんです」と言うと、原田は「無理だよ、無理、無理!」と笑顔で返した。一方、梶は小野や花江とプライベートで会うことはないそうで、「サウナ連れてってよ!」と懇願していた。

その後は、名作映画『ローマの休日』の映像に合わせて、しゃべくりメンバーとアフレコに挑戦することに。オードリー・ヘプバーン役で声優の大谷育江が登場すると、3年間レギュラー番組で一緒だったという梶は「うわ~!」と歓声を上げていた。

SNS上では「3人の声に癒された〜!」「この3人が揃うのは貴重!」「小野さんと花江さんの仲良しエピソードにほっこりした!」との声があがっていた。

次回は7月11日に2時間SPが放送。「運命の出会い・再会2時間SP!」と題して、SHELLYダイアンかまいたちらが出演する。