キンプリ神宮寺勇太の“憧れは木村拓哉さん”にKAT-TUN中丸雄一「多少気遣え!」

公開: 更新:
キンプリ神宮寺勇太の“憧れは木村拓哉さん”にKAT-TUN中丸雄一「多少気遣え!」
「家事ヤロウ!!!」を見る

神宮寺勇太King & Prince)が、6月21日に放送された『家事ヤロウ!!!』(テレビ朝日系、毎週火曜19:00~)に出演。憧れのジャニーズの話になり、先輩・中丸雄一KAT-TUN)から「多少気遣え!」とツッコまれる場面があった。

今回は、2022年上半期、動画サイトやSNSでバズったレシピの総まとめ。数あるバズりグルメの中から、初心者向けの10大レシピを作っていく。

番組初登場の神宮寺は、中丸とは何回か番組ロケで共演したことがあるとのことで、バカリズムに「先輩としての中丸くんはどうですか?」と聞かれると、「本当に素敵な方で……いつも優しいです」とコメント。これに対し中丸は「毎回、ボンヤリしてるんですよ」と苦情。ただ、バズリズムが「中丸さんのことを褒めた後輩初めてじゃないですか」と言いつつ、「中丸さんの良さ分かったら“通”ですよね」と加えると、カズレーザーメイプル超合金)からは「いぶりがっこみたい」と例えられていた。

また、バカリズムから「誰かに憧れて(ジャニーズに入ったの)?」と聞かれた神宮寺は、自身が小学生の頃、KAT-TUNも憧れ存在だと回答。これについて、「中丸さんに憧れて……ってことで良いですか?」と確認されると、神宮寺は少し沈黙したあと「違います」とキッパリ否定。中丸は「空気読めよ!」とツッコむが、神宮寺は「木村拓哉さんに憧れて」事務所に入ったということがわかると、中丸は納得しつつも「多少気遣え!」と被せ、笑いを誘った。

SNS上では、神宮寺が料理をする姿について「エプロン姿かわいい!」「包丁使いにハラハラしたけど無事出来てよかった!」「楽しそうにやっていて素敵だった!」との声があがっていた。

次回は7月5日に放送される。