キンプリ岸優太の豪快なラーメンの食べっぷりをニューヨーク屋敷が絶賛

キンプリ岸優太の豪快なラーメンの食べっぷりをニューヨーク屋敷が絶賛
最新エピソードを無料視聴

ニューヨーク嶋佐和也屋敷裕政)が冠MCを務める『NEWニューヨーク』(テレビ朝日、毎週水曜23:45〜※この日は23:55~)が、6月22日に放送。この日は、大人気企画「水うまグルメ」第5弾に、岸優太King & Prince)が参戦する。

食べた後の水が最高にうまいグルメを紹介する企画「水うまグルメ」。無類の麵好きだという岸のために、絶対に水が欲しくなるスペシャルなメニュー用意。まず3人がやってきたのは、行列ができるラーメン店。食べ終わった客も「水がマジでうまい」とお墨付きの逸品だが、背油の量は圧巻! 極太麺もしっかりとタレを吸収し、見た目ですでに濃い味が想像できる。これには岸も「ぶっちゃけビビってます」と尻込み。 

すでに食後の水に思いを馳せるが、今回はクイズに答えられないと水にありつけないどころか、ひとりは口中がパサパサになるサーターアンダギーを食べなければならない。はたして岸はクイズに正解し、水ゲットとなるのか? また、屋敷が「普段からひとりでラーメン屋さんに行っているすすり方」と絶賛(!?)する、岸の豪快なラーメンの食べっぷりにも注目だ。

さらに、この日は「水うまグルメ」を見ていた人気パスタ店から挑戦状が届く。超濃厚トマトソースが絡んだナポリタンに、ミートソースをぶっかけ、チーズ、ベーコン、唐揚げなどを“水うまトッピング”し、番組史上最強の“水うまメニュー”に!? そしてなぜか、岸とニューヨークがKing & Princeのデビューシングル「シンデレラガール」をコラボする場面も。

やがて、豪快すぎるメニューが登場。どうしても水を飲みたいニューヨークは「岸君のファンに怒られてもいい」というほどガチの意気込みでクイズに挑む。岸も「当てたい!」と必死に食いつくが、水にありつけたのか?

前回は、大型プロジェクト「ニューヨーク3か月で肉体改造!9月のコンテストに出場!」が始動した。

PICK UP