箭内夢菜“萌”、高野洸“楓”の誕生日を祝うためホストクラブへ向かうが…

公開:

吉川愛横田真悠齊藤なぎさ=LOVE)、箭内夢菜宇垣美里らが出演するドラマイズム『明日、私は誰かのカノジョ』(MBS毎週火曜24:59~/TBS毎週火曜25:28~)の第11話が、6月21日に放送される。

本作は、マンガアプリ「サイコミ」で連載中の、をのひなおによる同名マンガが原作。様々な思いを持つ5人の女性たちがレンタル彼女編、パパ活編、整形編、ホスト編の各章で主人公となり物語が進む。

先週放送された第10話では、ますますホストの楓(高野洸)にのめり込む真矢萌(箭内)と彼のキスシーンに反響が。ネット上では「ドキドキした」「ときめく」「楓のフェイスラインが美しい」「綺麗なキスシーン」などのコメントが寄せられた。

<第11話あらすじ>
ハルヒ(藤原樹)との関係が一層こじれながらも、なんとか関係を保っている高橋優愛(齊藤)。しかし、下着姿の女性と眠るハルヒの画像が流出してしまい、優愛は、ハルヒへの憎悪を募らせ、ついに口論になってしまう。エスカレートし、罵り合いの末、ついに2人は!?

高橋優愛(齊藤なぎさ)
高橋優愛(齊藤なぎさ)

一方、真矢萌(箭内)は、楓(高野)にのめり込むあまり、大学を退学し、風俗での稼ぎを増やしていく。楓の誕生日を祝うために目標の額を稼ぐことができ、満足する萌。そして、楓の誕生日を祝うためにホストクラブへと向かうはずだったのだが……。

楓(高野洸)
楓(高野洸)

画像ギャラリー

PICK UP