本田真凜、妹・望結の彼氏にホリケンを指名!?

公開:

本田真凜本田望結本田紗来が、6月20日に放送、及び民放公式テレビ配信サービス「TVer」にて無料リアルタイム配信される『しゃべくり007』(日本テレビ系、毎週月曜21:00〜)にゲスト出演する。

真凜20歳、望結18歳、紗来15歳と大人っぽくなった本田三姉妹。「『しゃべくり』に出るのが夢だった」という初登場の真凜のことを、「クールでしっかり者に見える」という『しゃべくり』メンバー達に対し、「今回そのイメージをガラッと変えたい」と妹2人が意気込む。

妹達の彼氏は自分が決めると言い張る真凜と、望結&紗来の攻防をきっかけに、話はあらぬ方向へ飛び火し、徳井義実チュートリアル)の恋愛事情が明らかに!? 真凜が望結の彼氏にするならと指名したのは、なんと堀内健ネプチューン)。「一番許しちゃダメだ」とメンバーからツッコまれながら、真凜&ホリケンの謎の絡みで真凜のキャラが遂に崩壊する。

さらに、望結が『家政婦のミタ』共演者と感動の再会を果たすほか、三姉妹が選ぶ『しゃべくり』神回から、スペシャルゲストが2人も登場。そのうちの1人、令和の歌姫・村方乃々佳ちゃんが可愛く3人を癒すが、思わぬ天敵が現れて……!?

前回の放送は、佐々木健介北斗晶家族がそろって登場した。

PICK UP