SixTONES・松村北斗の“マカレナ・ダンス”が「可愛い」と話題!

公開:
SixTONES・松村北斗の“マカレナ・ダンス”が「可愛い」と話題!

松村北斗SixTONES)が、6月16日に放送された『VS魂グラデーション』(フジテレビ系、毎週木曜19:00~)にゲスト出演。飯豊まりえと一緒にダンスを踊り、SNS上で「可愛い!」と話題になった。

VS魂』の新章となる同番組。キャプテンの相葉雅紀、キャプテン補佐の風間俊介をはじめ、佐藤勝利(SexyZone)、藤井流星(ジャニーズWEST)、岸優太King & Prince)、浮所飛貴美 少年/ジャニーズJr.)の6人が力を合わせて「並び替えゲーム」に挑戦! 対戦相手に豪華ゲストチームを迎え、世の中にある様々なモノを正しい順番に並べ替える=“グラデーションする”新感覚のゲームバトルバラエティ。

今回は、ドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの?』(カンテレ・フジテレビ系、毎週月曜22:00~)に出演中の広瀬アリス、松村、飯豊、岡山天音がゲスト出演。ゲームに先立ったトークコーナーで、相葉が「北斗くんは誰が同期?」と質問すると、松村は「勝利とは高校が一緒だった」と回答。さらに相葉が佐藤に「(松村は)どんな先輩だった?」と聞くと、学校では「クール」だったと答える。

すると広瀬が笑いをこらえながら、撮影現場では「結構ふざけますよ、飯豊と踊ってたり」と松村の素顔を明かすと、相葉が飯豊に「どういった踊りなの?」と質問。飯豊が「マカレナ」(1996年に大ヒットした「Macarena」という曲に合わせて踊る“マカレナ・ダンス”)だと答えると、相葉は「やってやって!」と無茶ぶり。松村と飯豊は「マカレナ」の曲に合わせてダンスを披露すると、佐藤が「学校の時も踊って下さいよ」と言うと、松村は「踊らないでしょ」とツッコんだ。

SNS上では「マカレナ踊る北斗くん可愛い!」「最高」「自然体でよかった」「勝利くんと北斗くんのやりとりが見れて嬉しい!」「『恋マジ』の撮影現場楽しそう!」との声があがっていた。

次回は6月30日に放送される。