佐藤大樹​​のバキバキの体&キラキラな表情に注目!『理想ノカレシ』ダイジェスト配信中

公開:
佐藤大樹​​のバキバキの体&キラキラな表情に注目!『理想ノカレシ』ダイジェスト配信中

大政絢が主演を務めるドラマ『理想ノカレシ』(TBS、毎週火曜24:58~ ※関東ローカル)のダイジェスト動画が、民放公式テレビ配信サービス「TVer」にて​​配信中。第​​1話から第3話までのストーリーを5分で振り返ることができる。

同作は深夜ドラマ枠「ドラマストリーム」の第2弾で、仕事に家事に頑張る、恋を夢見るすべての女性に贈る“王子様育成”ラブストーリー。大政が主人公のハイスペック女子・小野寺優芽子を演じ、優芽子の“初恋の人”にそっくりでミステリアスな青年を、佐藤大樹EXILEFANTASTICS from EXILE TRIBE)​が演じる。

ベンチャー企業で働く優芽子の理想の彼氏は、高校時代の初恋の人・神宮寺望。ある日、優芽子​​は、空港で1人の青年と出会う。なんとその青年は神宮寺にそっくり! 彼が財布を失くして困っているところを助け、その場をあとにした。

その後、結婚を考えていた恋人の浮気が発覚。身も心もボロボロになったところに現れたのは、あの青年だった。彼は、優芽子​​に恩を返すため「何でもします」という。そこで彼女は涙を流し「理想の彼氏になって」とお願いするのだった。

理想の彼氏となった青年と優芽子​​は恋愛契約を結ぶ。「君の名前は聞かない。年齢もどんな人なのかも聞かない。その代わり神宮寺くんと呼ばせて!」とお願い。彼はすんなりと「理想の神宮寺くんになれるよう頑張ります」と承諾してくれた。

彼と家にいると、幼い頃に一緒に暮らしたことのある遠い親戚・小松原冬馬(小宮璃央)​​がやってきた。優芽子​​に思いを寄せている冬馬は積極的にアプローチ。さらに「人の彼氏に何やってくれてんの。オバサン!」と人気アイドルグループ 「Be With You」(通称:ビジュー)の不動のセンター​​・三木葵(堀未央奈)が、優芽子​​と青年の前に現れる。冬馬や葵が現れたことで、契約恋愛は複雑な恋愛バトルに発展していく!

キャラメルを食べさせる描写、風呂上がりのバキバキの青年の体、キスしそうでしない展開……。ドキドキが詰まった本作に追いつけるダイジェスト動画で復習し、ぜひ本編に追いついてほしい。

第4話は6月21日に放送。優芽子は、会社の社長・水上龍(細田善彦)から食事に誘われる。

PICK UP