King & Princeでもっともおしゃれなのは誰!?古着コーデ対決第2弾

公開:

King & Prince平野紫耀永瀬廉高橋海人岸優太神宮寺勇太)のムチャぶりエンターテインメントバラエティ『King & Princeる。』(日本テレビ、毎週土曜13:30〜※関東ローカル)が、6月11日に放送される。

今回の企画は「キンプるヤンキース」&「おしゃKing & Prince選手権〜2022夏〜」。

「キンプるヤンキース」では、超不良に扮した劇団ひとり山崎弘也アンタッチャブル)からの難関ミッションにKing & Princeが立ち向かう。

2人で協力しながら行うゲーム「顔面ピラミッドチャレンジ」は、コップをお互いの額で挟みながら前方にあるドラム缶まで運び、制限時間60秒以内に3つ運んでピラミッドを完成させたら成功というもの。挑戦するのは平野と岸。絶妙なコンビネーションを見せる2人にまさかのミラクルが?

鉄棒にぶら下がりながらTシャツを着ることができたら成功の「鉄棒着替えチャレンジ」に挑戦するのは神宮寺、岸、平野。トップバッターの神宮寺は、ぶら下がるだけでもキツイ超難問ミッションに苦戦し全身の筋力を限界まで振り絞るが……。

その他、ぐるぐるバットで10回まわってペットボトルの上にあるスーパーボールをデコピン1撃で落とすことができれば成功の「ぐるぐるデコピンチャレンジ」や、チームワークが問われる「空中階段チャレンジ」に挑戦する。

5人の中で最もおしゃれな男を決める「おしゃKing & Prince選手権〜2022夏〜」のテーマは「夏の古着デートコーデ」。理想の夏デートを考え、自分と彼女のファッションをコーディネートする。彼女役には大好評の岸扮する“岸子”が登場。

前回の対決では随所にトレンドを取り入れた大人コーデで永瀬が圧勝したが、今回一番おしゃれなのは誰となるのか。古着が苦手だという前回王者の永瀬は、自らのファッションセンスを信じ、普段絶対着ないフィッシングベストを活かしたコーデに挑戦する。苦手ジャンルでどんなコーディネートを披露するのか?

一方、ムチャぶりアイテムのタイダイTシャツに苦戦する神宮寺にとって、古着好きのプライドにかけて絶対に負けられないこの戦い。彼女のコーディネートに苦戦していた5人はどんなデートプランでどんなコーディネートを完成させたのか? はたして、King & Princeで最もおしゃれな男は誰なのか?

なお前回の放送では超一流ホテルで和食の最難関テーブルマナーに挑戦した。