ディーン・フジオカ&岩田剛典&佐々木蔵之介が『シャーロック劇場版』撮影秘話を明かす

公開:

ディーン・フジオカ岩田剛典佐々木蔵之介が、6月12日に放送される『ボクらの時代』(フジテレビ系、毎週日曜7:00~)に出演する。

同番組は、毎回さまざまなジャンルで活躍するゲストが集い、多彩な話題や事象を取り上げていくトーク番組。あえて司会者を置かないことにより、ゲストたちの普段の顔・会話が垣間見られるような構成となっている。

岩田剛典
岩田剛典

3人はこの世界に入ったきっかけや、仕事について、そしてプライベートについてなど、幅広いテーマで語り合う。また、6月17日(金)公開の映画『バスカヴィル家の犬 シャーロック劇場版』で共演した3人は撮影秘話や、手掛けている舞台のプロデュース、そして実家の家業継承の話などについてもトークを繰り広げる。

佐々木蔵之介
佐々木蔵之介

なお前回の放送には、松下洸平、ミュージシャンの橋口洋平wacci)、映画監督の内田英治が出演。松下は「やりたいことを口に出すことが大事だと思っている」という信条を明かし、「朝ドラに出たい」と言い続けていたところ念願がかなったというエピソードを披露。SNS上では、「洸平くんの熱い思いが伝わってきた」「今後の挑戦が楽しみ」「濃い内容だった」との声があがっていた。

画像ギャラリー

PICK UP