二宮和也“温人”が誘拐事件の真犯人に迫る!TVerで『マイファミリー』ダイジェスト配信中

公開: 更新:
二宮和也“温人”が誘拐事件の真犯人に迫る!TVerで『マイファミリー』ダイジェスト配信中

二宮和也が主演を務める日曜劇場『マイファミリー』(TBS系、毎週日曜21:00~)のダイジェスト動画が、民放公式テレビ配信サービス「TVer」にて​​配信中。6月12日に放送される​​最終話を前に、後半のストーリーを6分で振り返ることができる。

ゲーム会社の社長・鳴沢​​温人(二宮)は、妻・未知留(多部未華子)と小学生の娘・友果(大島美優)を持つ父親。一見幸せそうな鳴沢一家だが、娘を誘拐されるという人生最悪の事態に見舞われ、家族の絆が試されることになるノンストップファミリーエンターテインメント。友果は無事に戻ってきたものの、1年後に温人らはまたしても悲運に見舞われる。

平穏な生活が戻ったはずの温人のもとに「新たな誘拐をしました」と電話がかかってきた。ターゲットは、阿久津晃(松本幸四郎​​)​​の娘・実咲(凛美)だ。温人は「私たちは完全誘拐を実現するファミリーですから」と言われ言葉を失う。

犯人は10億円を用意するよう要求。温人は、警察を排除したまま身代金の受け渡しを続けていく。そんな中、誘拐の実行犯で会社の部下・鈴間亜矢(藤間爽子)と親友の東堂樹生(濱田岳)​​に接点があることが分かった。温人がそのことを指摘すると「俺が誘拐した」と東堂。しかし、実咲​​は別の犯人が誘拐しており、東堂たちは今もなお命令を受けているという。

いよいよ犯人と直接対決することに。温人は実咲の監禁場所へ向かったが、目の前には、血を流して倒れている実咲​​の姿があった。「なんでこうなるんだよ!」と叫ぶ温人。彼は警察に捕まり、拘留場へ。東堂は逃亡した。しかし、このまま東堂が捕まってしまえば、真実が闇に葬りさられてしまう。そのころ、事件の鍵を握るタブレットを手にした未知留がピンチになっていて……。

6月12日に放送される最終話ではついに、真犯人は一体誰なのか、連続誘拐の謎が明かされる。

PICK UP