河合郁人、ギャルのすっぴん写真に「めちゃめちゃ可愛い。タイプですね」

公開: 更新:
河合郁人、ギャルのすっぴん写真に「めちゃめちゃ可愛い。タイプですね」

河合郁人A.B.C-Z)が、6月6日に放送された月曜PLUS『ギャルフェス』(フジテレビ系、毎週月曜24:25~)にゲスト出演。亀梨和也KAT-TUN)がスタジオゲストとして登場するのではないかとスタジオ内で期待が高まるなか登場し、笑いをかっさらった。

同番組は、日本全国のギャルインフルエンサーを集め、さまざまなトークテーマからギャルの生態を観察していくトークバラエティ。MCは平子祐希アルコ&ピース)が務め、スタジオにはギャルたちから絶対的な人気を誇る雑誌「egg」や「nuts」のモデルで現在第一線で活躍する、あやかてぃーん、かとみか、聖菜、せいら、まあやみりちゃむみみりあな、ゆずは、りせりといったカリスマギャル総勢10人が集結する。

放送3回目にして初ゲストが来たということで盛り上がるスタジオメンバー。平子が「ガチでジャニーズ」「テレビで見ない日はないです」「イニシャルがKさんです」とヒントを与えると、「亀梨!」とギャルたちの期待がさらに高まる。そんな中、「出づらい出づらい」と言いながら河合が登場。「ジャニーズのKって言ったら亀梨くん出てきちゃう」と平子にツッコんでいた。

今回の企画「世の中が思うギャルのイメージ調査SP」では、街の男性を対象に「すっぴんとのギャップがありそうなのは誰?」をランキングで紹介。実際に上位3名のすっぴん写真が公開されると、河合は幼さの残るみりちゃむのすっぴんに「めちゃめちゃ可愛い。みりちゃむタイプですね」とコメントした。

他にも、「ギャルの部屋が汚いって本当?」を検証する企画では、ギャルの楽屋を抜き打ちチェック。かとみかの机の上に食べかけの弁当を見つけると、すかさず平子が「これは汚い!」と指摘し、机の上を見たスタジオメンバーからも驚きの声があがっていた。

次回は6月13日に放送。ゲストには引き続き河合が出演し、令和ギャルのトレンドを徹底調査する。

PICK UP