DJ松永があざと連ドラに噛みつく!ラランド・サーヤは「代理店はヤバい」

公開:

DJ松永Creepy Nuts)とサーヤラランド)が、6月5日に放送される『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系、毎週日曜23:55~)に出演、また今回から「あざと連ドラ」第5弾『東京であざとく頑張って何が悪いの?~上京ガールの成長日記~』がスタートする。

同番組は、唯一の既婚者・山里亮太南海キャンディーズ)と、あざとい女子の二大巨頭・田中みな実弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー)――最強で最高の3人が「あざとさ」について語り合う唯一無二のバラエティ。

『東京であざとく頑張って何が悪いの?~上京ガールの成長日記~』は、“あざとさ”に憧れる地方出身の花(片山友希)が大手広告代理店に就職するため上京し、東京のあざとい男女に揉まれながら成長していく物語。注目度急上昇中の演技派女優・片山を中心に、本格演技初挑戦の藤吉夏鈴櫻坂46)、大峰ユリホ、さらには池田匡志兵頭功海堀夏喜FANTASTICS from EXILE TRIBE)、井上想良らネクストブレイク・イケメンが集結し、「あざと連ドラ」史上最長の超大作ドラマを紡ぐ。

第1話では、出社初日を迎えた花が同期No.1美女のエミリ(大峰)ら洗練された東京組に圧倒される一方、東京組のクールな愛香(藤吉)&地方組の素朴な晃(池田)と意気投合。そんな花にいきなり、東京組ダントツの純正モテ男・祐希(堀)がグイグイ接近してきて……!?

早くも波乱の予感が押し寄せる第1話に、見守るスタジオメンバーも夢中。広告代理店での勤務経験があるサーヤは初期設定を聞くや、花の未来を本気で心配。「代理店! も~ヤバいよ!」と、ひやひやモードで反応しまくることに。一方、松永も東京組の男たちのイケイケな言動に「チャラくない? チャラいって!」と、声を荒らげて噛みつく。そんな中、花と遠距離恋愛中の彼氏・健太郎(兵頭)の発言も物議を醸し、議論はどんどん白熱。登場人物たちの深層心理分析で盛り上がりまくる。初回から見どころたっぷり、ツッコミどころたっぷり、議論のしがいたっぷりの「あざと連ドラ」に、盛り上がること間違いなしだ。

さらに今回は、先週約1年ぶりに復活した人気企画「松本まりかはあざといのか?」の続編も放送される。魔力にも似た唯一無二&至高のあざとさを宿すまりか様に密着してきた本企画――なんと今回はまりか様の密着現場とスタジオをこっそり中継でつなぎ、密着の様子を生中継するという初の試みを展開! リアルタイムで飛び出す質問を秘密裏に受け取った密着スタッフが、片っ端からまりか様にぶつけ、本音を探っていく。

しかも、今回番組が迫るのは、約2か月前にまりか様が投稿した意味深ツイートの真相。10枚連続で投稿されたツイートには、センセーショナルな言葉の数々と共に、まりか様の苦悩が綴られ、ネットニュースでも大きな話題を呼んだ。最後には「心配させる状態ではないから、本当に大丈夫」とまとめられていたものの、どうしても気になってしまう当時の心境……。そこで今回はまりか様がどんな状況下で、どんな意図であのツイートを投稿したのかを直撃。はたして彼女の口からは何が語られるのか?

なお前回の放送には松丸亮吾が出演した。

画像ギャラリー