浅香航大“深見”から「自分にとっての幸せは何か」と問われた岡崎紗絵“ゆう”は…

公開: 更新:

岡崎紗絵が主演を務める木ドラ24『花嫁未満エスケープ』(テレビ東京系、毎週木曜24:30~)の第9話が、6月2日に放送される。

本作は、電子書籍サイト「ブックライブ」にて連載中の小川まるにのコミックを原作にしたトライアングルラブストーリー。岡崎は、付き合って7年、同棲して5年目の彼氏がいる主人公のアラサー女子・柏崎ゆう役を演じる。また、ゆうの今カレ・松下尚紀役を中川大輔が、元カレ・深見一役を浅香航大が演じる。

前回の第8話のラストで、深見がゆうに指輪をプレゼント。SNS上では、そんな深見の行動に「付き合って1か月経ってないのに指輪は早くない?」「怖い」「焦ってるのかな」という声が上がっていた。

<第9話あらすじ>
深見一(浅香)から、「ゆうにとっての幸せは何か」と問われ、答えることができなかった柏崎ゆう(岡崎)。

翌朝、同僚の坂本美沙(小林涼子)と三田亜衣(松村沙友理)と話しているうちに、“幸せになるために一番大切なこと”に気付いたゆうは、深見が深見のままでいられるよう、新しい関係を作っていこうと決める。

お互いが丁度いいバランスを探しながら日々を過ごしていると、母親が入院することになり、ゆうは急遽地元に帰ることに……。

なお、民放公式テレビ配信サービス「TVer」では『花嫁未満エスケープ』のダイジェストを配信中。これまでの名場面にキュンしたり、今後の展開にドキドキしたり……放送とあわせてチェックしてみては?

画像ギャラリー

PICK UP