ハライチ岩井の異常なまでの“偏愛”が明らかに!

公開:

岩井勇気ハライチ)が、6月5日に放送される『ドーナツトーク』(CBCテレビ・TBS系、毎週日曜23:30~)に出演する。

タイトルの「ドーナツトーク」とは、正解(真ん中)は無いけれど、甘さ(楽しさ)とカロリー(濃さ)溢れるホンネトーク、終わりなく続く「井戸端会議」のこと。スタジオでは女優の水野美紀、フリーアナウンサーの鷲見玲奈、お笑い芸人のヒコロヒー、アーティストのPORINAwesome City Club)の4人が、週替わりゲスト&オンラインで繋いだ50名の女性“ドーナツ会員”と共に、ドーナツのようにどんどんトークを膨らませていく。

今回は花屋さんに花を買いに来た方を覗き見。彼女への誕生日プレゼント、上司の退職祝い、母へ感謝の気持ちとともに贈るなど、そこには特別な思いが。弟の就職祝いのため、初めて花を買いに来たという男性に許可をもらい、花を渡すところまでついていくと、ちょっと変わったサプライズを目撃することに! そして「花が無いとメンタルが死んでしまう」「生け花が趣味」と意外な告白をしたヒコロヒーに対し、ゲストの岩井から、ヒコロヒーが最近すぐ泣くというエピソードが明かされる。その涙の理由とは? さらに、トークは「すごく高いプレゼントを渡したのに、花だけのお返しはありか?」を議題に大激論が繰り広げられる。

そして「愛してやまないもの」を語り合うコーナーでは、岩井が100枚以上所有するという“手ぬぐい”に対する、異常なまでの偏愛ぶりを見せる。鷲見が「学生時代に好きな俳優に会うため、エキストラで現場に行って声をかけた」というエピソードには、水野が「怖い怖い」と恐れおののき、ドーナツ会員から苦言を呈される場面も。

なお前回の放送にはドランクドラゴン鈴木拓が出演。「炎上芸人」として女性陣とトークでバトルした。