曽田陵介“幸多”と佐藤友祐“直哉”の胸キュンシーン再び!『ふこキス』ダイジェスト配信中

公開:
曽田陵介“幸多”と佐藤友祐“直哉”の胸キュンシーン再び!『ふこキス』ダイジェスト配信中

曽田陵介佐藤友祐lol)が共演するBLラブコメ『不幸くんはキスするしかない!』(MBS、毎週木曜25:29~ほか)の第1話から第4話までの内容をまとめたダイジェスト映像が、民放公式テレビ配信サービス「TVer」にて配信中。第4話までのストーリーと胸キュンシーンが10分に凝縮されている。

多くの大ヒットBL漫画・小説作品を世に生んできたKADOKAWAが新たに立ち上げたBLドラマレーベル「トゥンク」と、『liar』『美しい彼』など近年多くの大ヒットラブストーリードラマを制作してきたMBSがタッグを組んだ初めての作品。不幸体質の福原幸多(曽田)と、幸運体質の篠宮直哉(佐藤)が大学の新学期に偶然出会う事から物語が始まるラブストーリー。

生まれつき超不幸体質の幸多は、自分の不幸に他人を巻き込まないために人とは距離をとってひっそり暮らしていた。これからも浅い人間関係を続けていこうと思っていた大学の新学期初日、道で車に轢かれそうになったところを、直哉に助けられる。直哉と一緒にいると自分の不幸が軽減されることに気がついた幸多は、「篠宮といれば不幸が起きない!」と打算的に直哉に近づき、友達として「付き合ってほしい」と打ち明ける。しかし直哉は、それを恋人としての告白と勘違い。「いいよ」と返答し、幸多のファーストキスを奪う。

直哉の幸運を利用するため、そのまま恋人としてお付き合いすることにした幸多。しかしデートでは直哉の完璧なエスコートを満喫し、閉館間際の水族館では口にキスされるのかと思いきや、頬にキスという不意打ちに胸のドキドキが止まらない。

後日、幸多のアパートで漏水が起きたことがきっかけで、しばらく直哉の家でお世話になることに。緊張しまくりの幸多だったが、お泊り初日は何も起こらず、それがかえって幸多をモヤモヤさせる。幸多は直哉に「僕のこと、嫌いになった?」と尋ねると、直哉は「違う! お前のこと大事だからさ、でも、一緒にいるとおさえられなくなって」と迫ってきて……。

幸多の勘違いから始まった恋の行方はこの後どうなるのか? 後半戦も見るしかない!

PICK UP