「グラビアDVDを見るのが好き」な柏木由紀の驚きの私生活が明らかに

公開:

柏木由紀AKB48)、神尾楓珠長谷川忍シソンヌ)、村重杏奈が、5月27日に放送、及び民放公式テレビ配信サービス「TVer」にて無料リアルタイム配信される『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系、毎週金曜21:58~)にゲスト出演する。

“お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールの下、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合うトークバラエティ。MCは松本人志フットボールアワー岩尾望後藤輝基)が務める。

後藤輝基
後藤輝基

後藤は「普段、どんな番組や動画を見ていますか?」と切り出し、毎朝見ているある番組の影響で初めて訪れたお店で、変わった体験をしたことを語る。これに柏木は「グラビアアイドルのDVDや映像を見るのが好き」と告白し、アイドルならではのその理由に一同は深くうなずく。また、村重は「ダイエット中に食欲を落とすために……」と、見る人によってはスカッとする“ある映像”を利用していると明かし、松本は「絶対にいいやせ方じゃない!」、長谷川は「もうちょっと他に方法がある!」と驚愕する。

村重杏奈
村重杏奈

さらに、神尾は「年下からのタメ口をどう思いますか?」と問いかける。神尾は「この前、ドラマの撮影現場で……」と、自分より年下の出演者がある人物にタメ口で話しかけている姿を見て衝撃を受けたと語る。さらに「最近の10代の子は他人との距離の取り方がうまくて」と感心したエピソードを明かすと、松本は「わかる!」と共感する。これに村重は「それで言ったら……」と、“年下からのタメ口を受け入れてくれる人の共通点”と、逆に気を遣うというある人物の名前を明かして笑いを誘う。

神尾楓珠
神尾楓珠

その他にも、村重の「自由奔放な恋愛体質」や、岩尾の「マネージャーとの距離感」などの話題も。そして、柏木は一同驚愕の衝撃的な私生活を明かす!

なお前回の放送には長田庄平チョコレートプラネット)、SAMTRF)、中川翔子山之内すずが出演した。

画像ギャラリー

PICK UP