かまいたち濱家がLINEテクニックを披露「こうやってモテてきました」

公開: 更新:
かまいたち濱家がLINEテクニックを披露「こうやってモテてきました」
「火曜は全力!華大さんと千鳥くん」を見る

博多華丸・大吉博多華丸博多大吉)と千鳥大悟ノブ)がさまざまな企画に挑戦するバラエティ『火曜は全力!華大さんと千鳥くん』(カンテレ・フジテレビ系、毎週火曜22:00~)が、5月24日に放送。人気企画「6連単!ぴったり当てたら100万円」にかまいたち山内健司濱家隆一)、今田耕司草薙航基宮下草薙)が出演し、“初デート後のLINEが一番上手なのは誰?”ランキングを予想した。

“初デート後のLINEメッセージ作り”トップバッターの濱家は、「俺ガチでいきましたから」と自信満々。作成中は、久しくデートもしておらず、LINEも送っていない状況のため、「センスが鈍っていたら怖いです」「27(歳)の僕に欲しかった(お題)ですね」といった弱気なコメントをしながらも、作成後は「ガチすぎてちょっとハズいくらい」と続けたのが下記LINEだ。

「今日はありがとう! 一緒に過ごすために時間作ってくれたのがめっちゃ嬉しかったです。また遊びに行こう。夜遅いし気をつけて帰ってね! 超楽しかった」

これを見たノブは「ガチやな」とツッコみを入れ、それに対し濱家は「はい。私はこうやってモテてきました」とドヤる。その後、山内、華丸、大悟、草薙、今田の順にメッセージを披露。個人予想を発表し、互いのLINEを分析し合って、ランキングを作成。果たして20代~30代の女性30人に選ばれた“もらって嬉しいLINEメッセージ”トップ1に輝いたのは……?

SNS上では、濱家のLINEテクニックに「完璧」「刺さる」「キュンとくる」といったコメントが寄せられた。

次回は5月31日に放送。新企画「究極2択マップタツ」を実施する。

PICK UP