セクゾ中島健人、田中みな実と「レベルの高いあざとさ対決」

セクゾ中島健人、田中みな実と「レベルの高いあざとさ対決」
最新エピソードを無料視聴

5月22日に放送された『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系、毎週日曜23:55~)に中島健人Sexy Zone)が出演。「最近出会ったあざとい女性」について語り、田中みな実をメロメロにするあざとい一言を放った。

同番組は、山里亮太南海キャンディーズ)とあざとい女子の二大巨頭・田中、弘中綾香の3人が“あざとさ”について語り合う唯一無二のバラエティ。

約1年半ぶりの出演となる中島は、「最近出会ったあざとい女性」として、「栄養アドバイザーあざと女子」を挙げた。中島も食生活アドバイザー3級の資格を持っているが、そんな自分よりも知識を持っている栄養アドバイザーは「めちゃめちゃ好きなあざとい」と語り、「見識が広い方は好き」と続ける。すると、田中がすかさず「ビタミンとか摂ってる?」と反応。中島が「こう言われると、どんなに摂っていても『足りてないかも』って言っちゃう」と返すと、続けて田中が「4時間に1回くらい飲んだ方が良い」「水溶性だからビタミンって」と追い打ちをかけると、中島は「あざといボタン」を連打。田中はドヤ顔でサムズアップを決めた。

しかし、中島が「普段から意識が高い女子は『肩の力抜けてるのかな?』と心配になる」と視線を向けると、田中は相手を気遣うイケメンな対応にメロメロになっていた。

一連の流れに対し、SNS上では「ケンティーが私のビタミン」「レベルの高いあざとさ対決」などの反応があった。

次回は5月29日に放送。ゲストに松丸亮吾が出演し、恋の難問に挑む。

PICK UP