鬼越トマホーク坂井良多、アイドルとの交際を白状「カットなしで大丈夫!」

公開: 更新:
鬼越トマホーク坂井良多、アイドルとの交際を白状「カットなしで大丈夫!」
「ゴッドタン」を見る

鬼越トマホーク坂井良多金ちゃん)となすなかにし中西茂樹那須晃行)が、5月21日に放送された『ゴッドタン』(テレビ東京系、毎週土曜25:45~)に出演。衝撃の告白で番組を盛り上げた。

この日は、アイドル番組のMCを目指す2組による「アイドル公式お兄ちゃんは俺だ!選手権」を開催。第2ステージのディベート対決では、金ちゃんが「那須さんはアイドルに手を出すと思う」と切り出し、番組内で結婚していることを明かした那須に対して、「那須さん、身内の女芸人に手を出そうとしていた」と暴露する。

しかし、解説員の吉田豪からは「僕個人のいろいろな情報からすると鬼越さんのほうが心配」と指摘されてしまう。その言葉に坂井は激しく取り乱しながらも「こんな時代ですから、どうせ隠しててもバレるんですよ!」と覚悟を決め、「僕が“剥がし”をやっていたアイドルグループのリーダーとお付き合いをさせていただいています」と白状した。

かつて地下アイドルの握手会などでファンを引き剥がす仕事をしていた坂井は、アイドルグループを卒業した彼女と交際を開始。彼女のファンとも話し合った上での交際であることを強調する。

「カットなしで大丈夫です!」とアピールする坂井だったが、一方で金ちゃんは「ずっと隠して頑張ってきたのに!」と絶叫。「こんだけ口止めされていて、全部こいつがしゃべるとは思わなかった」と坂井を糾弾し、「アイドルの公式お兄ちゃん? なれるわけないでしょ!」とわめいて、爆笑を巻き起こしていた。

「人の悪口でやっているんだから、自分のスキャンダルは全部バラけさすよ!」と男気を見せる坂井だったが、金ちゃんは「彼女、高尾山にファンと一緒に登って、3万円もらう仕事しているんですよ」「吉本の本社の裏で、その子とキスしてたんですよ」と堰を切ったように次々と暴露。坂井はMCのおぎやはぎ矢作兼から「よくそれで黙っていろって言えるな」とツッコまれてしまう。

そんな鬼越の暴れっぷりに、ネット上では「神回すぎる」「面白すぎた」「今年一番笑った」などの声が上がっていた。

次回は5月28日に放送。「オオギリッシュNIGHT!!」の若手オーディションが開催される。

PICK UP