オードリー若林「りんたろー。と春日は型番一緒」2人の共通点とは?

公開:
オードリー若林「りんたろー。と春日は型番一緒」2人の共通点とは?
「あちこちオードリー」を見る

EXIT兼近大樹りんたろー。)とぺこぱシュウペイ松陰寺太勇)が、5月18日に放送された『あちこちオードリー 〜春日の店あいてますよ?〜』(テレビ東京系、毎週水曜23:06~)に出演。第7世代を引っ張ってきた盟友ともいえる2組が、今抱えるリアルな悩みやテレビに対する熱い思いをぶっちゃけた。

EXITは、出演番組が多様化する中で番組によってキャラを変えているという。りんたろー。は、コロナ禍もあり、ネタがうまく書けなくなっていると告白し、オードリー若林正恭、春日俊樹)に「お二人はどうしているのか」と相談。すると春日は、「台本を読み込む」とアドバイス。りんたろー。がそれに納得すると、若林は「りんたろー。と春日は型番一緒だから」と笑わせた。

一方、ぺこぱも悩みを告白。松陰寺によると2人でロケに行ったVTRの放送後、「スタジオ(の出演者が)誰も笑わないんです。あんまりウケないんです」と告白。若林は「VTRで完結している」ことが理由になっている可能性があると指摘し、「先輩たちに隙を残してあげて」と伝えると、松陰寺は「良いこと聞きました!」と目を輝かせていた。

続いて『M-1グランプリ』の話に。松陰寺が「『M-1』ファンは売れっ子に厳しい」と分析すると、若林も「俺たちの時からそうだった」と語る。ただ、りんたろー。は「売れている人でウケている人もいる。方法があるはず」と話し、『M-1』に対しての意欲をみせた。EXITが『M-1』に出場できる最後の年は、りんたろー。が47歳の時だといい、春日が「錦鯉さん!」と爆笑。兼近は「今EXITのことが嫌いな人のことも、47歳で頑張ってたら好きになると思う」と将来像を語り、「いつか絶対好きにさせるから。お笑い盛り上げるから」と熱い思いを語った。

SNS上では「熱い回だった」「ぺこぱとEXIT最高!」「見応えがあった」とのコメントで盛り上がった。

次回は5月25日に放送。蛙亭イワクラ中野周平)と相席スタート山崎ケイ山添寛)がゲスト出演する。

PICK UP