岡崎紗絵“ゆう”、浅香航大“深見”と一緒に暮らしていくと決意

公開:

岡崎紗絵が主演を務める木ドラ24『花嫁未満エスケープ』(テレビ東京系、毎週木曜24:30~)の第7話が、5月19日に放送される。

本作は、電子書籍サイト「ブックライブ」にて連載中の小川まるにのコミックを原作にしたトライアングルラブストーリー。岡崎は、付き合って7年、同棲して5年目の彼氏がいる主人公のアラサー女子・柏崎ゆう役を演じる。また、ゆうの今カレ・松下尚紀役を中川大輔が、元カレ・深見一役を浅香航大が演じる。

前回の第6話でゆうと深見のバックハグ&キスシーンに注目が集まった。SNS上では、情熱的な深見に「色気が爆発してる」「興奮して息止めてた」「このキスシーンは沼」「エロ過ぎて何度も見ちゃう」といった感想が寄せられていた。

<第7話あらすじ>
松下尚紀(中川)と別れ、自由になった柏崎ゆう(岡崎)は、深見一(浅香)と過ごす中で心が満たされているのを実感する。しかし、深見と付き合うことにしたものの、自分の気持ちの整理がついていないことに気付いてしまったゆう。そして深見に、このまま同棲をしていいかわからないと正直に打ち明ける。

そんなゆうを見兼ねて、深見はデートを提案。デートの最中に、深見から自分に対する気持ちを改めて告げられたゆうは、一緒に暮らしていくと決意し……。

画像ギャラリー

PICK UP