SKY-HI、コントで披露した女装姿に絶賛の声「美しすぎる」

公開:
SKY-HI、コントで披露した女装姿に絶賛の声「美しすぎる」
「行列のできる相談所」を見る

SKY-HIが5月15日に放送された『行列のできる相談所』(日本テレビ系、毎週日曜21:00~)にゲスト出演。女装姿で注目の芸人と人生初のコントにチャレンジした。

SKY-HIは、この日のテーマである「初めてやりたいこと」として、ある芸人とのコラボを希望。SKY-HIが演技力を大絶賛し、「ご一緒できるかもしれないなんて、胸の高鳴りを抑えきれない」と目を輝かせる芸人とは、吉本興業に所属する芸歴12年目のスクールゾーン俵山峻だった。

俵山は、一般人の日常を切り取る“人間ものまね”がSNSを中心に話題を呼んでおり、その着眼点と演技力は、あの竹中直人も絶賛しているという。番組出演を知らされていなかった俵山は、MCの東野幸治の呼びかけで、相方の橋本稜と共に楽屋からスタジオに移動し、SKY-HIとの初対面を果たす。

そして、SKY-HIは希望通り、俵山とコントに挑戦することに。2人が披露するのは、SKY-HIイチオシの「バイトの娘を狙うイタリアン居酒屋の店長」というコントで、俵山ふんする好意がダダ漏れの店長と、SKY-HIふんするバイトの娘のやり取りが繰り広げられた。

コントを無事に終えたSKY-HIは「憧れていた世界に一歩足を踏み入れられたような気がします」と感無量の様子。しかし、東野には「かっこええこと言うな!」とツッコまれてしまう。

注目はSKY-HIの女装姿で、ウィッグをつけてギャルになりきるSKY-HIに、共演者から「かわいい!」「すごい!」など驚きの声が上がり、俵山も「めちゃめちゃきれいなので、本当にエロい目で見れた」と絶賛。ネット上でも「見たことないくらいの美女」「美しすぎる」などのコメントが寄せられた。

次回は5月22日に放送。梅沢富美男神尾楓珠マーシュ彩観月ありさがゲスト出演する。

PICK UP