『アナザースカイ』復活!ローラ&大平修蔵がスペシャルゲスト

公開:

昨年9月に、惜しまれながらも13年の歴史に幕を閉じた『アナザースカイ』(日本テレビ系)。このほど、6月12日(日)15時から『アナザースカイ復活スペシャル』が放送されることがわかった。さらに、記念すべき復活スペシャルのゲストとして、世界で活躍するローラ、美しすぎるイケメン俳優・モデルの大平修蔵が出演する。

同番組は、「夢の数だけ空がある」というコンセプトのもと、ゲストが世界や日本国内のゆかりのある地を訪れる様子に密着。ゲストのルーツや未来について本音を引き出していくドキュメンタリー。スタジオでは、MC・今田耕司が、昨年8月よりクールMCに就任したモデル・女優の佐藤晴美と共にロケの映像を見ながら、ゲストのさらなる本音や裏話を引き出していく。

ローラは、モデル・タレントとして、日本に留まらず、海外にも活躍の場を広げ、LAに移住。そんな精力的に活動を続けるローラにとって飛躍の地であるLAとは? 常に前向き、夢を追い続け実現していくローラの原動力に迫る。

もう一人のゲストは、俳優・モデルの大平。SNSの総フォロワー数が700万人以上と圧倒的な支持を誇る。TikTokから火が付き、俳優として活躍する他、「MEN'S NON-NO」専属モデルを務め、世界的ブランドのショーモデルにも抜擢。ニュージーランド留学を経て、英語も担当な国際派・大平のアナザースカイは、モデルとしてパリコレデビューを果たした、憧れの地・パリ。これから先どこへ向かうのか、目指すべき未来について語る。

また先月、番組公式Instagram(@anothersky_ntv)で番組の再始動が告知され、世界各地の風景の写真の投稿がスタートするなど、復活スペシャルに向けてアカウントも再スタートし、再開を喜ぶファンのコメントが多数寄せられている。6月の放送に向けて、公式SNSでの発信もチェック!

なお、放送後には、民放公式テレビ配信サービス「TVer」にて1か月間の見逃し配信が予定されている。

PICK UP