キスマイ玉森裕太「運動はNG出している」と困り顔!?アタック&告白に挑戦

キスマイ玉森裕太「運動はNG出している」と困り顔!?アタック&告白に挑戦
最新エピソードを無料視聴

Kis-My-Ft2北山宏光千賀健永宮田俊哉横尾渉藤ヶ谷太輔玉森裕太二階堂高嗣)の冠バラエティ『キスマイ超BUSAIKU!?』(フジテレビ系、毎週木曜24:25〜)。5月12日の放送では「(バレーボールの)アタックを決めて告白」に挑戦した。

これまで番組内で何度もスポーツの企画を行ってきたKis-My-Ft2。歌って踊れるジャニーズなのに、スポーツに関してはBUSAIKU……そんなイメージを払拭すべく、5人(横尾、北山、玉森、千賀、二階堂)がスポーツのテーマに挑戦!

今回の女性ゲストである峯岸みなみイワクラ蛙亭)、美緒は北山を高く評価。VTRを見たメンバーも、「かっこいい!」「惚れた!」と大絶賛。中でも美緒は「文句なしですばらしい」とコメントし幸先の良いスタートを切る。

ところが、あとの4人は、とんでもないプレーを連発! 横尾は懸命にチャレンジするも苦戦、告白に関しても峯岸から「顔がひん曲がって……」と言われてしまう。アタックを決めることを意識しすぎて告白部分がおざなりになってしまった横尾は「俺の中でスポーツテストになっていた」と返し、メンバーらを笑わせた。

続く玉森はアタック後「俺と付き合ってくれー」と大絶叫しながら告白! しかし女性ゲストからの評価はいま一つ!? スタジオトークでは「運動はNG出しているんですよ」と嘆く場面も見られた。さらに、しっとりと芝居から入った二階堂のアタックにイワクラは「見たことない映像だった、人ってこんな風に動けるんだ」とコメント。

一方、千賀のプレーに対しては評価が真っ二つ。美緒は「ゆるい感じが可愛い」、イワクラは「私だったらみんなに言いふらしに行く」と評価し、最終的なランキング結果は大混戦となった。

SNS上では、「スポーツ企画大好き」「爆笑した」「北村くんさすが」「全員分見たかった」といったコメントで盛り上がっていた。

次回は5月19日。「注射を怖がる子供をなだめる対応」の作品が公開される。