SixTONES松村北斗、ジャニーズなのに「付き合うと単純でつまらない」

公開: 更新:
SixTONES松村北斗、ジャニーズなのに「付き合うと単純でつまらない」
「突然ですが占ってもいいですか?」を見る

SixTONES松村北斗が、5月9日に放送された『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系、毎週月曜23:00~)にゲスト出演。「一途だがつまらない」という恋愛観が明らかとなった。

本番組は、スゴ腕占い師が突然占いを持ちかける“占い突撃番組”。沢村一樹水野美紀、みちょぱ(池田美優)が“フォーチュンウォッチャー”としてレギュラー出演し、令和時代のリアルに切り込んでいく。

今回は松村のほか、ドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの?』の出演者である広瀬アリス藤木直人西野七瀬飯豊まりえ岡山天音が勢ぞろい。6名を占うのは「天星術」を使う星ひとみだ。

まず占ってもらったのが、松村。「“戦闘能力”10しかない」「ビビりの星が入っている」などの鑑定結果に苦笑いを浮かべるも、星いわく「付き合うとメチャクチャ最強な人」なんだそう。一途で何があっても浮気しないと言われると、ドヤ顔で「イイ男ッ!」と自画自賛する。

その後も星は「安心をくれる、安らぎをくれる」一方で、「でもつまんない」とピシャリ。基本家にしかいないとも言われると、松村は「メチャクチャ当たってます」と自覚があることを告白。さらに、“ベタに弱い星”も持っているようで「“自分だけに優しい人”に弱い」と、単純な部分があることも言い当てられていた。

そんな結果を聞いた広瀬は、思い当たるフシがあるようで「単純だねぇ」と爆笑。すると松村は、「現場でそういう話あったよね?」と、ドラマ内のとある場面について「このやりとりは、やられちゃうね」と広瀬に話しかけると、「あんたベタだね」とバッサリ言われてしまったことがあるという裏話を明かした。

次回は5月16日に放送。間宮祥太朗満島真之介ら『ナンバMG5』メインキャストが占われる。