サトシがキバナと対戦『ポケットモンスター』TVerでリアルタイム配信

サトシがキバナと対戦『ポケットモンスター』TVerでリアルタイム配信
最新エピソードを無料視聴

アニメ『ポケットモンスター』(テレビ東京系、毎週金曜18:55~)の第109話「VSキバナ!マスターズエイトをかけた戦い!!」が、5月6日に放送。そして、民放公式テレビ配信サービス「TVer」にて無料リアルタイム配信される。

前回、第108話「ルカリオとゲッコウガ!運命の波導!!」では、マスターズエイト入りに向け、パワーアップのために、かつてカロス地方を共に旅したゲッコウガに会いに行くことにしたサトシ(CV松本梨香)とルカリオ(CV浪川大輔)。ゲッコウガ(CVうえだゆうじ)にバトルを挑むルカリオだったが、全く歯が立たず……。そして、キバナ(CV松岡禎丞)がいつも自撮りをしている理由が明らかに。それは、ダンデ(CV小野大輔)との戦いで敗れた悔しさを忘れないためだった。

<第109話あらすじ>
マスターズエイト入りをかけて、ガラル地方で圧倒的な実力を誇るジムリーダー・キバナとの対戦に臨むサトシ。ドラゴンストームの異名を持つキバナの、天候を巧みに操るバトルスタイルに追い詰められていく! キバナにとっても打倒ダンデのため、絶対に譲れない一戦。ダンデが見守る中、サトシとキバナの意地と意地がぶつかり合う!!

PICK UP