中川大輔“尚紀”と美山加恋“マミ”のキスを目撃した岡崎紗絵“ゆう”は…

公開: 更新:

岡崎紗絵が主演を務める木ドラ24『花嫁未満エスケープ』(テレビ東京系、毎週木曜24:30~)の第5話が、5月5日に放送される。

本作は、電子書籍サイト「ブックライブ」にて連載中の小川まるにのコミックを原作にしたトライアングルラブストーリー。岡崎は、付き合って7年、同棲して5年目の彼氏がいる主人公のアラサー女子・柏崎ゆう役を演じる。また、ゆうの今カレ・松下尚紀役を中川大輔が、元カレ・深見一役を浅香航大が演じる。

前回の第4話では、初めて明かされた尚紀目線のエピソードに対し、SNS上では「尚紀の株が爆上がり」「3年前の優しさにうるっとくる」といったコメントが見られ、彼の好感度が上がっていた。

<第5話あらすじ>
家出から自宅へ戻った柏崎ゆう(岡崎)だったが、彼氏の松下尚紀(中川)からのキスを避けてしまいギクシャクしてしまう。タイミングの問題だと自分に言い聞かせるゆうは、同僚からのアドバイスもあり、レスの解消を前向きに取り組もうとしていた。

仕事を終え家路につくゆうは、路肩に停まっていたタクシーから酔っぱらっている尚紀が降りてくるのを見かける。声をかけようとした瞬間、タクシーの中から堀田マミ(美山加恋)が降りてきて、尚紀にキスをするのをゆうは目撃してしまい……。

画像ギャラリー

PICK UP