SixTONES松村北斗、神木隆之介と2人で過ごしたスイートルームで…

公開: 更新:
SixTONES松村北斗、神木隆之介と2人で過ごしたスイートルームで…
「櫻井・有吉THE夜会」を見る

神木隆之介松村北斗SixTONES)が、4月28日に放送された『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系、毎週木曜22:00~)にゲストで登場。2人がプライベートで、ホテルのスイートルームに宿泊した時のエピソードを披露した。

プライベートでも交流があり、仲が良いという神木と松村。江の島でロケがあった際は、帰りにしらす丼を食べに行き、翌日も同場所で撮影だったため、神木が「泊まっちゃったほうが早いかもしれないね」と提案。松村も「イイっすね。僕も泊まります」と同意したため、スイートルームに宿泊。その翌日は、江ノ島土産を買い、カップルのパワースポットで知られる「龍恋の鐘」を2人で鳴らしたという。

そんな2人に対し、MCの櫻井翔は「キラキラしてるね」とニッコリ。神木が、その際に撮ったツーショット写真を公開すると、「江の島」という色違いのTシャツを着た2人の姿があった。松村は、神木について「いま芸歴27年っていうじゃないですか。(神木の)後ろを付いて回ると間違いないんですよ、現場で。だから、スイートまで気づいたら付いて行っちゃってた」と完全に身を委ねている様子。しかし、その日の夜の過ごし方については、「ほぼひと晩中、ホラーゲーム実況の動画を『まっちゃん、これ面白い?』って言いながらずっと見せられた」と松村は話す。

お会計については、神木が「僕が発端なんで、さすがに出させられないと思ったんですけど、『僕がイイと乗ったことなんで出させてください』って言ってくれたんで、じゃあ、もう……」と後輩に甘えた様子。MCの有吉弘行は「そこは止めなさいよ」と意見したが、すかさず神木は「さすが! かっこいいー!」と松村の太っ腹を称賛した。

次週は、5月5日に放送。阿部サダヲ皆川猿時と「レトルトカレーパーティー」が開催される。

PICK UP