ファーストサマーウイカ“桃子”、香水と下着で気分が高まり…

公開: 更新:

ファーストサマーウイカが主演を務める土曜ドラマ9『私(あたい)のエレガンス』(BSテレ東、毎週土曜21:00~)の第5話が、4月29日に放送される。

本作は、テレビ東京で2014年に放送された滝藤賢一主演のドラマ『俺のダンディズム』の濱谷晃一プロデューサーが、「いつか続編を」と思い続けて、8年越しに女性版として実現した物語。元レディース総長のトラックドライバーの薬師寺桃子(ウイカ)が、愛する娘のために“エレガンス”になることを決意し、サロンの女主人マダム・マリー(草刈民代)の教えを受けながら成長していく姿を描いていく。

先週放送された第4話では、デート中の綾小路眞一(吉沢悠)と桃子の前に、眞一の幼馴染だという美女が現れ……。

<第5話あらすじ>
綾小路眞一(吉沢)と付き合い始めた薬師寺桃子(ウイカ)だが、自分がトラックドライバーであることを打ち明けられないまま、マダム・マリー(草刈)の元を訪れる。

身につけるだけで自信が沸く「香水」のレッスンを受け気分が高まった桃子は、果たして眞一に告白できるのか!?

その裏では、眞一を狙う花園友梨奈(高橋ユウ)と専務・酒井金吾(村杉蝉之介)が手を組み、2人の仲を引き裂こうとする。

画像ギャラリー

PICK UP