娘を救出した二宮和也“温人”にまたしても困難

公開:

二宮和也が主演を務める日曜劇場『マイファミリー』(TBS系、毎週日曜21:00~)の第4話が5月1日に放送、及び民放公式テレビ配信サービス「TVer」にて無料リアルタイム配信される。

ゲーム会社の社長・鳴沢温人(二宮)は、妻・未知留(多部未華子)と小学生の娘を持つ父親。一見幸せそうな温人だが、娘を誘拐されるという人生最悪の事態に見舞われ、家族の絆が試されることになるノンストップファミリーエンターテインメント。

前回放送された第3話で温人と未知留は、大学時代の同級生である東堂幹生(濱田岳)と三輪碧(賀来賢人)の協力を得て、無事に娘の友果(大島美優)を救出することに成功した。「よく頑張った。もう帰ろうな。ママが待っているから」と涙を流しながら娘との再会を喜ぶ温人の姿にネット上では、「泣かされた」「表情がすごい」「迫力すごかった」とのコメントがあった。

<第4話あらすじ>
鳴沢温人(二宮)と未知留(多部)は娘・友果(大島)を救出した。このまま、普段の生活に戻っていくのだと思っていたのだが、温人の心には刑事の葛城圭史(玉木宏)の言葉が不気味に刻まれていた。「ホシを野放しにしたことを、あなたは必ず後悔する」。

「犯人が誰であるかなんて関係ない、友果が無事に戻ってきてくれた、それだけでいい」と思っていた温人にまたしてもとんでもない困難が襲いかかる。

そして、未知留は、友果は、三輪碧(賀来)は、東堂幹生(濱田)は、そして葛城は? 翻弄されていく彼らに訪れる未来とは? 物語は一気に加速していく。

PICK UP