二宮和也“温人”、ある秘策を犯人に提案

二宮和也“温人”、ある秘策を犯人に提案
最新エピソードを無料視聴

二宮和也が主演を務める日曜劇場『マイファミリー』(TBS系、毎週日曜21:00~)の第3話が4月24日に放送、及び民放公式テレビ配信サービス「TVer」にて無料リアルタイム配信される。

ゲーム会社の社長・鳴沢温人(二宮)は、妻・未知留(多部未華子)と小学生の娘を持つ父親。一見幸せそうな温人だが、娘を誘拐されるという人生最悪の事態に見舞われ、家族の絆が試されることになるノンストップファミリーエンターテインメント。

先週放送された第2話では、犯人から警察を完全に排除するよう求められた温人と未知瑠は、刑事一課の葛城圭史(玉木宏)らを説得し、警察の排除に成功する。大学時代の友人で元警察官の東堂幹生(濱田岳)と弁護士の三輪碧(賀来賢人)を頼ることにしたが、三輪と温人は未知瑠のことで仲違い状態で、結局警察を頼るよう三輪から忠告された温人はその場から立ち去ってしまう。しかし結果的に東堂と三輪の協力のお陰で、鳴沢夫妻は世論を味方に付けることに成功した。ネット上では「目が離せない展開」「圧巻すぎた」「痛快だった」​​とのコメントがあった。

<第3話あらすじ>
鳴沢温人(二宮)と未知留(多部)は、大学時代の友人、三輪碧(賀来)と東堂幹生(濱田)という心強い協力者を得て、警察を排除することに成功したが、より確実に身代金を受け渡す為に、ある秘策を犯人に提案する。

伸るか反るかの賭けに、果たして犯人は? そして、温人は無事、娘を取り戻すことができるのだろうか?

PICK UP