マヂラブ野田「彼女の前ではモニュモニュする」と謎の発言

公開:

野田クリスタルマヂカルラブリー)が、4月21日に放送、及び民放公式テレビ配信サービス「TVer」にて無料リアルタイム配信される『トークィーンズ』(フジテレビ系、毎週木曜23:00~ ※この日は23:15~)に出演する。

この番組は、指原莉乃いとうあさこら、バラエティ番組で見ない日はないほど引っ張りだこの女性タレントが一同に集結し、最強女子軍団である“トークィーンズ”を結成。男性ゲストの素顔や新たな魅力を引き出すトークバラエティ。男性ゲストについて、女性タレント自らが事前に直接取材を行い、その情報をもとに、女性陣がスタジオに招いた男性ゲストに質問攻め。男性ゲストを“丸裸”にしていく。

スタジオの様子
スタジオの様子

野田を事前取材したのは若槻千夏。若槻は、事前取材をする上で野田に「お笑いの話を一切しない」「絶対にふざけない」とくぎを刺して、野田の謎に満ちたプライベートや恋愛観などを根掘り葉掘り聞いていく。すると“お笑い以外の野田クリスタル”の意外な一面が続々と明らかになっていく。普段は女性に対して奥手で人見知りだが、彼女がいることを公言している野田は、付き合い始めてからは「彼女の前ではモニュモニュする」と謎の発言。これをきっかけに彼女の前でしか見せない野田の異常な素顔が明らかになる。

なお前回の放送には、松村北斗SixTONES)が出演。アイドルらしからぬネガティブな発言を連発した。