Snow Man目黒蓮から突然話しかけられ、一般人女性が膝から崩れ落ち涙!

公開: 更新:
Snow Man目黒蓮から突然話しかけられ、一般人女性が膝から崩れ落ち涙!
「それSnow Manにやらせて下さい」を見る

4月17日に放送されたSnow Man阿部亮平岩本照佐久間大介深澤辰哉宮舘涼太向井康二目黒蓮ラウール渡辺翔太)の冠バラエティ番組『それSnow Manにやらせて下さい』(TBS系、毎週日曜13:00~)で、目黒ファンの一般人女性が泣き崩れるシーンがあった。

藤森慎吾オリエンタルラジオ)をゲストに迎えて行われた企画は、「それSnow Manなら誰が選ばれますか?」。Snow Manと藤森の10人がそれぞれ「自分が必ず選ばれる質問」を考え、ショッピングモールを歩く人に野村彩也子アナウンサーがガチインタビュー。

Snow Manはその様子をモニタリングし、選ばれたら抜けられるという早抜けシステム。最後まで残った1人は、施設内で上映中のSnow Man主演映画『おそ松さん』の映画館清掃員として働いてもらうことに。

目黒がした質問は「無人島に連れていくなら?」。理由は、「康二と一緒に(アドベンチャーバラエティ番組の)『アイ・アム・冒険少年』(TBS系)で無人島に行ったこともあるし、そういうイメージがもしかしたら持ってもらえてるのかなと思って」。モニタリングしていた佐久間が「ヤバイな。『冒険少年』見てそう」と危機感を募らせるなか、女性が選んだのは「目黒さん」。狙いが当たった目黒はガッツポーズ。女性が「ザリガニ釣るのうまくて、野生児っぽいから。なんでもできそう」と理由を語ったあと、目黒はイヤホン越しに彼女にお礼を伝える。すると、モニタリングされていることを知らなかった女性は膝から崩れ落ち、目を潤ませる。Snow ManのYouTubeを見るなどファンであり、突然の展開に動揺している様子に、佐久間からは「感情がおかしくなっちゃってる!」と思わずツッコミが入った。

次回は4月24日に放送。かるた部の超強豪校とオリジナルかるたで対決する。