須田亜香里、ファンからの衝撃プレゼントに「あたしの体なんだと思ってるんだ!?」

公開: 更新:
須田亜香里、ファンからの衝撃プレゼントに「あたしの体なんだと思ってるんだ!?」
「酒のツマミになる話」を見る

SKE48須田亜香里が、4月15日に放送された『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系、毎週金曜21:58〜)にゲスト出演。ファンからもらった衝撃のプレゼントを明かした。

「ファンにもらった変なプレゼントはありますか?」と話を切り出した須田。須田が今まで一番驚いたプレゼントは<上下が揃った真っ赤なレースの下着>。さらに、明らかに自分のサイズより小さかったため「あたしの体なんだと思ってるんだ!?」と思ったと言う。

「パンツは穿き古して、上はサイズが合わなかったので3回くらいつけて“ごめんなさい”しました」と、ちゃんと身に着けたことまで明かした須田。それに驚愕したMCの松本人志は「その下(パンツ)おっさん穿いてるで。俺なら絶対穿いてる」とファン心理を想像する。

そんな松本は、ファンにプレゼントをもらったというより「盗られたことの方が多い」と告白。以前、家の鍵をかけずに寝ていたら、玄関に並べていた靴を過激なファンにすべて盗まれてしまったのだとか。翌日は便所スリッパを履いて仕事へ行き、その番組内で「(この番組を)絶対見てると思うから、“返しに来い”!」と言ったのだという。

すると、松本が大阪から東京へ行く際に乗った新幹線で、盗った靴をゴミ袋いっぱいに詰めた犯人が「すみませんでした……」と返しに来たそうで、「今!?」と大量の靴を持って東京に行き、持って帰らなければいけないことにさらに激怒した、というエピソードを明かしていた。

次回は4月22日に放送。太田光代風間俊介紗栄子田中卓志アンガールズ)がゲスト出演する。

PICK UP