千鳥ノブ、大悟が愛した大根にしゃぶりつき「気持ちいい〜」

公開: 更新:
千鳥ノブ、大悟が愛した大根にしゃぶりつき「気持ちいい〜」
「テレビ千鳥」を見る

千鳥大悟ノブ)が冠MCを務める『テレビ千鳥』(テレビ朝日系、毎週木曜24:15〜)が、4月14日に放送。「エッチな野菜をとりたいんじゃ!!」の後編で、前回、畑で収穫した「エッチな野菜」を料理した。

大悟のアシスタントを務めることになったノブは、裸エプロンにコック帽の姿で登場し、自分自身に「周富徳の変態一番弟子」とツッコミ。「これテレ朝で放送するんよな?『コロコロコミック』に載せるんじゃないよな?」と不安げな表情を浮かべた。それを尻目に、大悟はグラマラスなフォルムの「髪アップ大根」を使い、ブリ大根を作ることに。大悟は「痛くないか? 少々痛いんがええんか?」とささやきながら大根をゴシゴシとこすり、股間に見える位置にショウガを乗せるなどやりたい放題。ノブにもわざと高い場所の荷物を取らせるなど、セクシーポーズを要求する。

その後、快感に顔をゆがめたように見えるトマトをソースにまるごとぶち込んだバーニャカウダなど、4品が完成。そのえげつない見た目に「うわー」と引くノブだったが、いざ一口食べると思わず「フフッ」と吹き出し、「……うまい」と一言。その横で大悟は「エロは美味いからな」と胸を張りながら、バーニャカウダソースを「ズズズ」と吸引。ノブに「ディープキスしてるやん」とツッコまれる。

いざ自分の番になると「恥ずかしい!」「モザイク入れてくれ」と及び腰のノブだったが、大悟が愛した「360度ちゃん」を使用したポトフを前にすると、スイッチがON。「あーあー! この子もうタガが外れちゃって!」と逆に大悟からツッコまれるほどにむしゃぶりつき、「気持ちいい〜」と恍惚の表情を浮かべた。

次回は4月21日放送。「ミニ四駆で遊びたいんじゃ!!」と題して、2人が自作のミニ四駆を戦わせる。

PICK UP