高橋一生、櫻井翔の自転車選びを全面バックアップ!

公開:

4月14日に放送、及び民放公式テレビ配信サービス「TVer」にて無料リアルタイム配信される『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系、毎週木曜22:00~)に、高橋一生松重豊井川遥が出演する。

松重と井川は、MCの櫻井翔有吉弘行がスタジオから飛び出し、豪華な一軒家で、スタッフはなるべく介入しない芸能人だけの空間で自然体なトークや企画を展開していく人気コーナー「夜会ハウス」に出演し、「ホントは教えたくないこと公開しちゃいますSP」と題したトークを繰り広げる。井川は、自宅で愛用する健康グッズを大公開。井川イチオシの健康グッズは果たして櫻井と有吉に刺さるのか!? 一方、松重は、自らが選ぶ絶品料理を紹介する。グルメの松重が太鼓判を押す人物からある荷物が届く。

井川遥、松重豊
井川遥、松重豊

そして、今回「夜会ハウス」を飛び出して新企画が始動。自転車愛が止まらない高橋が悩める櫻井の自転車選びを全面バックアップ。高橋が用意した今流行りの3ジャンルの自転車は櫻井の心に響くのか?

高橋一生
高橋一生

なお前回の放送には、二宮和也多部未華子が出演。二宮がドン・キホーテで厳選した「1回は試してみたくなる面白グッズ」を紹介したり、多部が25年間愛して止まない“干し芋”をプレゼンしたりした。

画像ギャラリー

PICK UP