3時のヒロイン福田、ジャニーズ・芸人・経営者の中から彼氏候補を選抜!

3時のヒロイン福田、ジャニーズ・芸人・経営者の中から彼氏候補を選抜!
最新エピソードを無料視聴

福田麻貴3時のヒロイン)、加納Aマッソ)、サーヤラランド)がMCを務める番組『トゲアリトゲナシトゲトゲ』(テレビ朝日系、毎週月曜26:16~)。4月11日の放送では「福田の彼氏を内面で選ぶ夜」と題した企画が行われた。

同企画では、何かと恋愛について語る福田のために、番組が彼氏候補を用意。外見ではなく、内面の良い理想の相手を選んでもらうために、相手の容姿を見ずに加工した声で男性達とやりとりしてもらうことに。

彼氏候補として現れたのは、芸人M、ジャニーズO、経営者Sの3人。まず最初の自己紹介では、ジャニーズOが「自分では気づいていないのですが、皆さんから言われるのは“僕といたら笑顔になれる”と。麻貴さんも笑顔にしたいと思っています」とさっそくアピール。しかし、福田はこの紹介を聞いて「だいぶバカっぽい」と彼にイメージ付ける。

2番手は芸人M。「選んでもらえたら、福田さんと今後仲良くなりたいと思います」という意気込みに対し、福田は「参加意欲が怪しい。仕事の1つ感」と声色だけで厳しく判断。一方で経営者Sの「福田さんと何度かすれ違ったことがあってドキドキしていました」という挨拶に、「もう私のこと好きってことやもんね?」とニヤケ顔を見せる。

この第一印象で、ジャニーズOか経営者Sに好感を持った福田。その後の質問タイムでは「私(福田)の好きなところとダメなところを教えて」との質問に、芸人Mが言った「弱いところを見せてくれなさそう」というイメージに福田は心揺れ動くが……。

次回は4月18日に放送。真空ジェシカが出演する。