山田涼介、ロケ遭遇のファンが号泣…ファンサ&一言に「どこまでも謙虚​​」

公開: 更新:
山田涼介、ロケ遭遇のファンが号泣…ファンサ&一言に「どこまでも謙虚​​」
「帰れマンデー見っけ隊!!」を見る

Hey!Say!JUMP山田涼介​​が4月11日に放送された『帰れマンデー見っけ隊!!』(テレビ朝日系、毎週月曜19:00~​​)の3時間スペシャルに出演。ネット上では、山田がファンと遭遇するシーンに多くの反応があった。

今回は、秘境路線バスに乗って飲食店を探す旅・バスサンドに、山田、サンドウィッチマン伊達みきお富澤たけし)、芳根京子ガンバレルーヤまひるよしこ)​​が参加。約3万本の桜が咲き誇る名所&世界遺産の奈良県・吉野山を歩いた。

順調にロケが進む中、あるバス停で降車した一行。しかし、なかなか飲食店が見つからず、引き返す羽目に。往復約1.4km歩いたあと、ようやく見つけたのは、巨大木材市場の横にある喫茶店だった。店の歴史を聞きつつ、ブレンドコーヒーを飲んで休憩し英気を養った。

店を出ると「キャー」と黄色い声が。小学生たちが大喜びしており、1人の女の子が号泣していた。伊達が「なんで泣いてるの? どうした?」と優しく声をかけると、友人が「山田くんのファンなんです!」と紹介。山田が手を上げて「ありがとう!」と反応すると、さらに涙を流した。

バスに乗り込んで目的地へ。改めて伊達が「スゴいわ。涼ちゃん見て泣いてんだよ? 手振ってもらって泣いてんだから」とファンとのやりとりを回顧すると「そんな見て泣くような人じゃないですよ。嬉しいですね」と山田。サンドが「どうした?」「逆にカッコよくなってる」と反応して笑いを誘っていた。

ネット上では、山田のファンサや、さりげない一言に「そりゃ泣く」「カッコ良すぎる」「どこまでも謙虚」との声が。また、要所でみせた山田の気遣いには「優しい」「可愛い」とのコメントがあった。

次回4月18日は、『帰れマンデー見っけ隊!!&10万円でできるかな』合体3時間SPが放送される。​

PICK UP