Kis-My-Ft2藤ヶ谷にベッキーが鋭い指摘「嘘ついてる人って…」

公開: 更新:
Kis-My-Ft2藤ヶ谷にベッキーが鋭い指摘「嘘ついてる人って…」

Kis-My-Ft2北山宏光千賀健永宮田俊哉横尾渉藤ヶ谷太輔玉森裕太二階堂高嗣)の冠バラエティ『キスマイ超BUSAIKU!?』(フジテレビ系、毎週木曜24:25〜)の4月7日放送回から、TVerでの配信がスタート。新企画「嘘つきは誰だ!?キスブサ ライアー7」で、メンバーが女性ゲストのベッキー松下奈緒に翻弄された。

ゲームは、世の中に実在する気になるランキングで1位から7位までの項目と理由が書かれたカードを、キスマイメンバーが選択するが、2枚は白紙。嘘をついた「LIAR」を「見破りゲスト」が当てるというルール。

最初のお題は「2021年 女子小学生が憧れる芸能人ランキング」。メンバーは「小学生!?」と驚きを隠せない。上位の3位は「NiziU」の千賀、2位は「上白石萌音」の藤ヶ谷、1位は「HIKAKIN」の二階堂。上白石が気になるベッキーが藤ヶ谷に理由を問うと、「歌ですね。あんなに歌がうまいのはすごい、一緒に歌いたい」と無表情でカードを読みあげ。松下が「じゃあ、NiziU」と続けると、千賀は「ダンスがうまい」とニンマリ。「歌って踊って、かわいくカッコいいから」と続けると、藤ヶ谷は「両方ね。ほんとそうだ。それがNiziUだから」と必死のフォロー。予想タイムが終了すると、ベッキーは北山と藤ヶ谷に「LIAR」に指名。藤ヶ谷については「いっぱいしゃべってたんですよ。嘘ついてる人ってわざと声が大きくなったりするから」とした。果たして結果は?

次は「2021年 高校生が選ぶ理想の芸能人夫婦ランキング」。6位の千賀が「中尾明慶仲里依紗」と答えると、5位の北山も「中尾明慶&仲里依紗」と答え、まさかのダブりが発生。この時点で千賀が「LIAR」であることが決定してしまう。

次回は4月14日に放送。新企画「禁断の恋」でキスマイがコントに挑む。