Sexy Zone中島健人の“セクシーTシャツ破り”にスタジオ沸く「ライブ来てる気分」

公開: 更新:
Sexy Zone中島健人の“セクシーTシャツ破り”にスタジオ沸く「ライブ来てる気分」

霜降り明星せいや粗品)が冠MCを務める『霜降りバラエティX』(テレビ朝日系、毎週土曜27:00〜 ※一部地域を除く)が3月26日に放送。今回は中島健人(Sexy Zone)をゲストに迎え、粗品と「セクシー対決」に臨んだ。

セクシー衣装に身を包み、一輪のバラを持って登場した粗品に、審査員の薄幸納言)、はらゆにばーす)、荒川エルフ)は「嫌な歩き方」「きつ!」「東京で粗品さんこんなことになってるんですか」と口々にブーイングするが、中島が100本のバラを抱えて登場すると、一転「やばーい!」「レベち レベち」と大興奮。中島は、対決相手である粗品へ「粗品くん、誕生日、そして結婚おめでとう!」と、プレゼンント。100本のバラの花束には“100%の愛”という意味があるそうで、「奥さんと一緒に100%の愛を奏でていってね」と声をかけ、開始3分にして早くも決着がつきかける。

最初に2人は「女性へのシャンパン開け対決」に挑戦。粗品は栓を「アウッ」と大声で抜き、「美味しそうだね〜 君と同じでね〜」と乱暴に注いで審査員たちをドン引きさせる一方、中島は、やさしく開けたシャンパンをそっとグラスに注ぎ、「聞こえる? 天使のささやき」と、炭酸の音を聴かせるセクシーぶりを発揮したかと思うと、一口飲んで「リンゴジュースじゃん」とひと笑い。はらは「知らないうちに切られてた」と、恍惚の表情を浮かべる。

続いて2人は「セクシーTシャツ破り対決」に挑戦。ボン・ジョヴィの「It’s My Life」に乗せて出オチ芸を披露する粗品に対し、中島は自身のソロ曲「Mission」にあわせてTシャツをセクシーに破き、「すげ〜!」「ライブに来てる気分」とスタジオを沸かせる。

「せこいせこい」「自分の曲やん」と不満を漏らす粗品に対し、中島は「同じ曲でやれば?」とリベンジを提案。ふたたび「Mission」にあわせて対決するが、あくまでギャグで通そうとする粗品の姿に、ブチ切れた荒川が本気の説教を繰り出す。

次回4月2日は、粗品と中島の「セクシー対決」後半戦を放送する。