江頭2:50、なにわ男子&ニューヨークを襲撃「ジャニーズがいるところに…」

江頭2:50、なにわ男子&ニューヨークを襲撃「ジャニーズがいるところに…」
最新エピソードを無料視聴

江頭2:50​​が、3月26日に放送された『NEWニューヨーク』(テレビ朝日系、4月から毎週水曜23:45~※初回4月6日は23:​​55スタート)1時間SPに出演。ニューヨーク嶋佐和也屋敷裕政)やなにわ男子西畑大吾大西流星道枝駿佑高橋恭平長尾謙杜藤原丈一郎大橋和也)の前で大暴れした。

ニューヨークが王道企画の魅せ方を新たに考案し、“NEW”な笑いを生み出すべくチャレンジする同番組。今回の企画は、1週間の間に江頭がニューヨークの現場に現れる祝撃ドッキリ「1週間エガちゃん生活」を行った。江頭は「テレ朝潰してやる!」と意気込む。

なにわ男子とニューヨークの番組『まだアプデしてないの?』の収録中、スタッフの制止を振り切って江頭が突撃。大暴れしたのち、江頭は「ジャニーズがいるところにくるのいいね〜!」と大喜びする。さらに、大橋和也​​に一言物申すとして、なにわ男子と言いながら、福岡県出身だと指摘。「どこがなにわ男子だよ!」とぶつけるも、大橋から「薄っ!」とツッコまれた。

その後も、ニューヨークの現場に突撃する江頭。しかし、北海道のスキー場では、2人から反撃が。寒空の中、裸にも関わらず、水をかけられてしまう。江頭もバケツを持って大暴れするが、途中で自暴自棄になり「もう伝説残してやる!」と雪山にダイブ。2人は「どういうこと?」と驚いた。

ラストは、江頭を暗闇の倉庫に閉じ込める逆ドッキリを仕掛けた。動物が苦手な江頭を怯えさせるためにアルパカを投入。さらに、屋敷と嶋佐も黒タイツ一丁になり、江頭にクリームをぶつけた。クリームまみれになった江頭は、最後に「また絶対に来るからな!」と吐き捨て、現場を立ち去った。屋敷は彼の背中に向かって「江頭さん。ありがとうございました! 昔見たテレビみたいなんが出来て最高でした!」と感謝を述べていた。

次回は4月6日に放送。23時台に昇格して初の企画をお届けする。

PICK UP