NEWS増田貴久のもぐもぐ姿をチェック!サッカー日本代表も参戦『デカ盛りハンター』

公開:

NEWS増田貴久が、3月25日(金)18時55分から放送される『デカ盛りハンター』(テレビ東京系)に初出演。番組予告映像では、ハンバーガーを美味しそうに頬張る姿が映し出されている。

同番組は、テレビ東京が発掘してきた大食いスターが多数出演し、完食者ゼロの“デカ盛り”に挑んだり、人気チェーン店や行列店、海外のグルメを全部食べまくったりするバラエティ。

3月1日の放送では、なにわ男子大橋和也が出演。「やよい軒」のトップ20を予想しながら爆食していく企画で、美味しそうに頬張る様子を見せた大橋に、SNS上では「いい食べっぷり」「かわいい」といったコメントが寄せられた。

今回増田は、ファミレス「ガスト」の人気メニュートップ20を食べ尽くす企画に参戦。増田のもぐもぐ姿はもちろん、どんなメニューがランクインしているのかにも注目だ。

続いて、埼玉県のご当地ファミレス「馬車道」を舞台に「絶対負けられない戦い」と銘打ち、サッカー元日本代表軍団と大食いスポーツ美女軍団が勝負を繰り広げる。岡野雅行坪井慶介大久保嘉人の驚異的な胃袋に、爆食女王もえのあずきも大苦戦!?

このほか、「大物紅白歌手&クズ芸人の偏食生活に密着!」には、なんにでも酢をかけるという大物紅白歌手が登場したり、MAX鈴木が「らあめん花月嵐が殴り込み」をしたりする。

PICK UP