正門良規“八代”の恋がピンチ!野郎組が“裏技”駆使し全力サポート

正門良規“八代”の恋がピンチ!野郎組が“裏技”駆使し全力サポート

8人のジャニーズJr.が主演を務める『恋の病と野郎組 Season2』(日本テレビ系、毎週月曜24:59~)の第8話が、3月14日に放送される。

本作は、2019年にBS日テレで放送された連続ドラマ『恋の病と野郎組』の続編。共学にも関わらず、男女比の都合で作られた全員男子のクラス、通称“野郎組”に集められた男子高生8人が「女子と話せない病」を患いながらも、女子との触れ合いを求め一致団結し奮闘する学園ラブコメディ。

野郎組メンバーとして、高橋優斗HiHi Jets)、中村嶺亜7 MEN 侍)、織山尚大少年忍者)、猪狩蒼弥(HiHi Jets)、岩崎大昇美 少年)、作間龍斗(HiHi Jets)、正門良規Aぇ!group)、川崎皇輝(少年忍者)、彼らの後輩となる高校2年生の“フレッシュ野郎組”として内村颯太黒田光輝川崎星輝(少年忍者)、先生役の濱田崇裕ジャニーズWEST)が出演する。

前回第7話では、臨時の副担任・君塚まどか(秋元才加)に恋する七瀬誠(作間)とドMに目覚めた野郎組メンバーに、SNS上では「告白キュンとした」「バラがよく似合ってた」「作間くんの一途な思いに感動した」といった反響があった。

<第8話あらすじ>
剣道部の八代凛太朗(正門)はサキ(駒井蓮)にずっと無視される日々が続いていた。付き合うところまでいったにも関わらず、別の女子が自分を好きかもという噂に舞い上がってしまったことでサキを怒らせてしまっていたのだ。

そんな中、後輩の十文字雄大(黒田)が、剣道部に入部する。十文字はサキとは知り合いで全国大会レベルの実力の持ち主だった。十文字は、中学時代にサキに憧れていたらしい。八代は2人が意味深な会話をしているのを聞いてしまい、意を決して十文字に剣道の対決を挑む。

しかしその直前、数学教師に留年をかけたテストに呼ばれてしまう。全く解答できないで困っている八代。このままだと不名誉な不戦敗になると、野郎組は超絶な裏技を使って絶体絶命の八代に救いの手を差し伸べる。

PICK UP