竹財輝之助“堤司”が定時で上がるようになった理由は…

堤司(竹財輝之助)
最新エピソードを無料視聴
堤司(竹財輝之助)

中村ゆりか主演のドラマParavi『部長と社畜の恋はもどかしい』(テレビ東京系、毎週水曜24:30~)の第​​​​​​10話が、3月9日に放送​​される。

同ドラマは、コミックサイト「マンガよもんが」にて連載中の志茂による同名作が原作。三度の飯よりも仕事が大好きな社畜OLの主人公・まるちゃんこと丸山真由美(中村)と、「定時に上がる」ことをモットーとして働く堤司治部長(竹財輝之助)によるオフィスラブコメディ。​​​​

前回放送された第9話で、司治は、恋のライバル・拝島高志(佐野岳)と真由美が出張で箱根へ泊ると知り妄想が大爆発。なんと出張先へ司治が訪ねてくる展開に!? SNS上では司治について、「不器用すぎる」との声があがっていた。

<第10話あらすじ>
堤司治(竹財)から突然「同棲を解消したい」と告げられ、ショックを受ける丸山真由美(中村)。そんな中、真由美にマネージャーとして昇進の話が舞い込む。

真由美(中村ゆりか)
真由美(中村ゆりか)

ますます皆に頼られて、忙しくなることを嬉しく思う真由美だったが、今までの仕事は他人に回され、やることがない日々に落ち込んでいた……。

真由美(中村ゆりか)、諫山(丸山智己)
真由美(中村ゆりか)、諫山(丸山智己)

しかし、拝島高志(佐野)の一言で、あるプロジェクトを思いつく!

拝島(佐野岳)
拝島(佐野岳)

そして、堤司が定時上がりになった理由が明らかに!?

画像ギャラリー