高畑充希“雛子”、松田翔太“浅海”と半同棲!?

公開:

高畑充希が主演を務める水曜ドラマ『ムチャブリ!わたしが社長になるなんて』(日本テレビ系、毎週水曜22:00~)の第9話が、3月9日に放送、及び民放公式テレビポータル「TVer」にて無料リアルタイム配信される。

同ドラマは、ヒロイン・高梨雛子(高畑)が仕事や恋の無理難題を体当たりで乗り越えていく様子を通して、ひとりの女性として素敵に成長していく姿を描くお仕事エンターテインメント。

前回第8話では、大牙涼(志尊淳)の雛子へのキス&ハグのクセに、SNS上では「反則すぎる」「愛おしいが溢れてる」「幸です」と注目が集まった。

<第9話あらすじ>
大牙涼(志淳)に思いを打ち明けられ、彼を抱きしめ返してしまう高梨雛子(高畑)。しかし自分が誰を好きなのかはわからないまま、社長を退任してマスコミに追われる浅海寛人(松田翔太)を自宅で匿うことになる。一緒にカレーを食べたり、遊園地に行ったり。社長業から解き放たれて、雛子と過ごす日常を楽しむ浅海。そんな浅海との暮らしにときめく雛子だったが、そこに大牙が現れ……。

一方、浅海を追い出した葛原啓次郎(坪倉由幸)が事業縮小に向けて動き出し、雛子の会社の先行きにも暗雲が立ち込める。恋も仕事も、史上最大の危機に追い込まれた雛子の運命は!?